FC2ブログ

in blue side:DRRR!!





10月のイベントラッシュが終わった……っ :: 2013/10/27(Sun)

終わった、秋のイベントラッシュが終わったよー。
何かもう、今回の私は頑張ったと思う!と思わず自画自賛したくなるようなスケジュールでした。
まず9、10月にめっちゃくちゃ出張入った。
そんで10月にイベント3回、全部別ジャンル。
流石に堪えました。

ちなみに過酷だった出張記録。

<9月>
第1週:2泊3日で富山→名古屋→大阪→岡山→高松(名古屋と岡山で1泊ずつ)
第2~3週:8泊9日(内1泊は機内)でベトナム(ハノイ、ホーチミン)、日帰りで名古屋
第4週:1泊2日で青森→仙台(仙台泊)

<10月>
第2週:日帰りで北海道、沖縄
第3週:2泊3日で広島→博多→熊本→鹿児島(広島に前泊と博多に1泊)
第4週:3泊4日でベトナム(内1泊は機内)(ハノイ)

9月頭の出張、奇跡的な台風とのすれ違いで、一度も傘を差さず。
名古屋駅が水浸しになる前日に名古屋駅にいましですよ。
そしてやさぐれたのは沖縄日帰り出張。
いや、日帰りなのは別にいいんです。
何がやさぐれたかって、私三連休前の金曜日に行ったんですね。
もう行きの飛行機からして皆様バッカーンスなわけですよ。
ビジネス風な人間のアウェ感半端なかったです。
レンタカー営業所でそれは更に高まったという。
もう本当やさぐれた。
〆のベトナム出張は、現地に飛んですぐ翌日のアポイントがドタキャンされて、再調整のために急遽日程延ばしたっていうドタバタでした。
台風で帰れなくなったらスパークどうしよう、そもそもチケットとれんの??!と煩悩でてんやわんやだったことはクライアントには内緒です。
本当、改めてみるとハードスケジュールですよね。
博多→熊本→鹿児島なんて一日で縦断しましたし。
九州新幹線様々ですよ。
やーでも疲れました。
出張の合間に首都圏のあっちこっちに打ち合わせしに行き、社内作業し。
おかげで全身ばきばき、むくみぼこぼこです。
良かった事なんて、台風に全く遭遇せずに済んだことくらいですか。

上記の合間を縫いながら、9月末にid入稿して、FOW4にコピー本出して、10月第4週にスパーク入稿して。
銀土の入稿なんて成田空港だったし。
いやー、ないわー。
むかーし池クロの委託用に羽田空港で製本して送ったことあるけど、まさか空港作業再びとは思わなかった。
最低。

なんていうんですか、とにかく疲れた!けどやりきった!感です。
私、頑張ったよね?!
褒められてもいいと思った、頑張った、頑張ったよー。

さて、どうでもいい自画自賛はおいといて。
私、自分でやるシズイザ3周年記念企画を覚えてます。
来神時代のシズイザのリクエスト頂いたのもちゃんと覚えてます。
やるぞー。
スポンサーサイト
  1. 雑記
次のページ