FC2ブログ

in blue side:DRRR!!





私がいったい何をした :: 2013/11/28(Thu)

9月下旬からこっち、ずっとおっさんにメール攻撃を受けております。
テニススクールが同じ人なんですけど、家に上げてよとか食事に行こうとか。
ずっと前にスクールのみんなでテニスに誘われたときに連絡先としてケー番渡したのが仇になった……。
(電話したくなかったんでCメールしたら、以来Cメール攻撃)
行けないと行っているのに酷いときは3日置きにメール、仕事中にも電話。
断り続けてもらちがあかないのでシカトし、2週間ほど大人しくなったのでやれやれと思ってたら、一昨日から連日やってくるようになり、もう意味がわかりません。
妻子あるおっさんが何をしておる……。

最近はとにかくシカト、テニスも行かないようにしてるんですが、もう本当に気が滅入る……。
一昨日は忘年会しよう!(何故二人で)、昨日は夜景を見よう!(嫌である)と、なんかもうどんどん悪化してるんですけど。

とにかくメールがしつこい。
しかも、最悪なことに私がさー原稿やるぞーってなったタイミングを見計らったかのようにメールが来るんです。
おかげで気分激萎え、寝込み、原稿遅れと負の連鎖……。
それでも10月のイベントは何とか乗り切ったんですが、流石に疲弊してきました。

挙げ句、職場でもセクハラに遭い、完全に厄年再来です。
私がいったい何をした。
頼むから原稿させてくれ。

明日入稿の12月15日合わせの原稿、間に合う気がしないです。
冬コミ原稿に打撃だからマジ勘弁。
スポンサーサイト



  1. 雑記
次のページ