fc2ブログ

in blue side:DRRR!!





シティ、ありがとうございました :: 2012/06/24(Sun)

シティお疲れ様でした。
6月シティにしては来場者多かったような?
新刊、無事出たのはいいんですが、開場までに製本が間に合ったのはいいんですが(それは当たり前)、30分くらいしか保たなくてすみませんでした。
数が読めてなかったです。
プチオンリーないシティだし、1月と同じくらいかな~と思ってたらとんでもなかった。
もうちょっと作っていくべきだったです、ごめんなさい。

有り難いことに完売したので、コピー本のサンプル上げはなしにします。
再版もしないです、すみません。

ばたばただったので、後書きに入れるべきだった補足をここに。
ペンギンって結構ホモカップル出来るんですって!
これが言いたかった。

私、6月シティでシズイザサークル歴がちょうど2年になったんですけど、まさかシズイザでペンギン化ネタやるなんて思いもしませんでした。
先週の私には猫化やったならペンギン化だってありだろというよくわからん自信があったんですが、これが2周年の節目に出した本かと思うとちょっと自分に遠い目です。
でも、やりたい装丁をやったという満足感はあるのかも。
クラフト紙にはんこ押した、角落としした。
満足!
水族館デートは、もっとシャチにきらきらして蘊蓄語り出す臨也とかをやれば、ウザカワだったかもしんない。
ペンギンランデブーはもうちょっともじもじする二匹にしたかったような。
もじもじをもっとねちねち書きたかったよ!

完全に趣味丸出しの自己満足なコピー本でしたけど、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。


さ、夏コミ原稿だ!
スポンサーサイト



  1. 雑記