FC2ブログ

in blue side:DRRR!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

やっちまった :: 2013/08/13(Tue)

未だ扇風機生活のユノです。
エアコンは締め切り日の朝に工事に来てくださるそうで、うふふ嬉しいな本当だよ状態。

人間は慣れる生き物だと、10日にビッグサイト行ってしみじみ思いました。
うん、案外大丈夫だった。
疲れたけど。
エアコン無しの夏もこれで二度目、暑さに耐性出来てたんだなあ。
夏コミ前の健康診断で血液検査F判定(要治療)、直近の平均睡眠時間4時間弱、職場で余計な仕事ばかり増やすリーダーの火消しに追われ、会社泊まり込みとか、あの週マジやばかった状態だったんですが、思ってたより私強かったんだなと。
だが、こんな酷暑なコミケはもういらない。
来年は5℃くらいさがっとこう。
そんなわけで、夏コミに参加された皆様、お疲れ様でございました。

えーと、追加納品した「働くおにいさん」がなくなってたので、在庫を全部ケブさんに送りました。
手持ち一桁だったんですが、OKくださったケブさんありがとうございます。
なのに!暑さ呆けしてたのか、私裁断を思いっきり失敗しまして、半分くらいダメにしました。
結果、片手未満の追加納品ですよ、無駄手間超ごめんなさい。
A5の外側にバーを当てて切るはずが内側に当ててて、ページ半分切り落としたのを見たときは呆然としてしまった。
あほちゃうか。
そんなわけで、そのうち4冊だけケブさん通販で復活すると思います。
あーもー。
気に入ってた出来だっただけに、本当ショック……。

えっと、今後の予定なのですが、デュラでは10月の因禁に参加予定です。
「iry」出す、絶対出す!
70p台目指す!ちゃんとはしょらず真面目に書けばそれくらい行けそうな気がするの!
ちなみに、こんな話なんです~とお話したら、それは津軽臨也では……?と言われました。
やっぱりね!そんな気はしてた!
でも、私の中では最初から最後までシズイザです。
出すときは、こんな話ですって全体を掻い摘んだ注意書きをしようと思いました。

「i.d.」もやりたいんで、2冊狙えないかなあ。
でも、9月はあほみたく忙しいから、まずは1冊手堅く行こうと思います。

なんですけど、実はムーミンのマスキングテープがあるので、ムーミンパロやれないだろうかとこっそり画策中だったり。
これこそ諦めろよ。


あと、別ジャンルの話。
8/25は進撃のオンリーにサークル参加で行ってきます。
エルヴィン×リヴァイ。
嵌った記念に参加してきまーす。
嵌ったら一回は本出したいので。
その原稿が現在進行形ですけどね!
ただエルリするだけではもったいないので、進撃読んで滾った自分の生態学専攻の思いの丈をぶつけてやろうと思います。

そして、その法則で、スパークは銀土でサークル申込する気です。
プチがあるので、参加させていただこうと。
これこそ私が自分で書かなくても私十分幸せ☆なんですけど、でも、ちょろっと自分なりに書いてみたいなーと。
なんでしょうね、オフがやりたいんですよね~。
オン活動で満足出来れば楽ちんなのにな~といつも思いつつ、でも本が出したいのでありました。

そんで、マギ。
止めると宣言しておいて言うのも難ですが、やっぱり形にしてみたい紅炎×白龍があるんですよぅ。
現パロなんですけどね……。
紅炎×白龍書きたい。
なんで、なんで少ないんだ、もっとあったっていいじゃない……と書店検索するたびに思います。
もしかしてpixivにはたくさんいらっしゃったりするのかしら。
これ、オンでやってみようと思ってます。
これが完遂できれば、私オンにひっこめると思う……!

つーわけで、これから扇風機の回る部屋で仕事して、終わったら原稿しようと思います、うふふー。
スポンサーサイト
  1. 雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。