FC2ブログ

in blue side:DRRR!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

約1年ぶりのTEXT更新とか :: 2013/11/03(Sun)

えー、3周年の節目に募集させて頂いたリクエストのSSをですね、ようやく。
おっせええええええ。
3周年って6月末だったんだけど?!
すいません、夏までにはとか言っておいて11月とか木枯らし吹き出す季節ようやくで本当すみません。
夏コミ落ちてたんだし余裕あったはずなんだけど、あれ?
リクエスト下さったNさん、遅くなってしまって本当にすみませんでした。

高校時代ということで、まだ仲悪いときだよね~という思い込みで、無自覚に意識し始めるシズちゃんを書いてしまったんですが、これじゃない……?!と書き終わってから気付きました。
なんていうか、もうちょっと甘酸っぱい感じの高校生同士っていうか、初々しい両片思いとか、そういうのではなかろうかとですね、すみません、今になって思い至ったというか。
すみません、思い込み本当すみません。
こんな殺伐としたのでごめんなさい。

そして、TEXTページの更新が、去年の12月以来でした……。
ないわー。
オフしか更新出来てないですね、すみません。
拍手お礼SSもいい加減差し替えたいです。
いざにゃんネタはあるので早く書かねば。

あと、冬コミ受かりました。
やたー!
シズイザでスペース取ってるので、今度こそiry出します!
今度こそ、マジ今度こそ。
iryは片想いと無自覚が両想いになる話なのですが、ちょっとしんどい?感じもあるので、もう1冊はラブいちゃにしたいなー。
私、殺伐書くの大好きなんですが、同じくらいあっけらかーんとラブラブいちゃいちゃしてるのも好きです。
付き合ってる二人が楽しそうにしてるのを書くのが好き。
なんか癒される。

あー、なんか仕事で疲れた臨也がシズちゃんの背中にべったりひっついて、つかれたーいやせーって甘えてる話とか書きたいなー。
臨也甘やかされが書きたいです。
けど、ネタが浮かばないw
スポンサーサイト
  1. 雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。