FC2ブログ

in blue side:DRRR!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

だめだ、まにあわーん :: 2013/12/09(Mon)

iry.jpg

表紙フルカラーの〆切に間に合いそうもないので、モノクロ表紙に変更。
いや、だから本文書けよ。
素材サイト様が偉大なので、表紙だけはいつも割といい感じと思ってます。
文字入れとかがね、ワンパターンなのが痛いけどね!台無し!
素材はもっと素晴らしいのに残念だなあ!

書いてて臨也が本当に静雄のこと好きなのか疑問になってきました。
ストーリーを話すと、みんなしてそれ津軽×臨也……と言うわけだと思った。
これ、明らかに臨也は津軽とくっついた方が幸せっぽい。
や、一応、臨也はシズちゃんが好きでね? 津軽をシズちゃんの代わりに思ったことなんて一度もないんだけどね?
もうそういう前提で書いてるから、自分の中では揺るぎないシズイザなんですが、客観的に見たらどうなのよっていう。
いやいやいや、臨也、ちゃんと長年の想いを実らせて静雄とくっつくんだよ!
シズイザだよ!

私が残念なばっかりに、臨也の片想いが全然切なくならなそうです。
ちゃっかり癒し系の津軽と和気藹々アニマルセラピー的な慰めライフを送ってる感じで、全然こう、切なさとかいじらしさがない。
おっかしいなー。
そりゃあシズちゃんが何なんだよ!と怒るわけです。
ちょっと頑張って見直してきます。
やっぱり西野カナとか聞くべきですか。
切なくって震えるーな臨也を書くべきですか。
……が、がんばってみます。
スポンサーサイト
  1. 雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。