FC2ブログ

in blue side:DRRR!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

「iry」サンプルと注意書きと +コメントレス :: 2013/12/22(Sun)

サンプルと注意書きをpixivにアップしました。→ 「iry(前編)」pixivサンプル

前編は全年齢ですが、後編はR18です。
あと、後編のラストの方の展開は、不愉快になる方もいらっしゃるんじゃなかろうかと思いまして、pixivの1ページ目にあらすじを全部書いてます。
地雷がないか、どうかご確認ください。
そして、不愉快だ!と思われましたら、どうぞこの本は避けて下さい……。

自分でもなんでそういう発想に思い至ったかが謎です。
そして、違うアイデアも浮かばず。
……。
私、津軽大好きですよ!本当だよ!

今思ったけど、この注意書きあらすじ、本にこそ書くべきだったんじゃね?
当日、スペースにて長々と書かれた注意書きメモがあると思います。
いろいろ不手際多くてすみません。

さて、コピー本がんばるぞー!

以下、頂いたコメントレスです。
拍手ポチもありがとうございます!



>12/14 N様

おおお、お仕事お疲れ様でございます!
リクSS、遅くなってすみませんでした。
ちょっとでもお慰めになっていたのなら嬉しいです。
どうかNさんのお気持ちが楽になりますように!
本も読んでくださってありがとうございます!
シズイザもエルリも読んでくださって嬉しいです~。
シズイザは最近しんどめの話が多くてなんだかなな感じなので、そろそろラブラブも書こうと思ってます。
よろしければまた見てやって下さいな。
年の瀬、どんどん寒さが厳しくなって参りましたので、どうぞお体をご自愛くださいませ。


>12/17 23時台の方

平然とアニマルセラピーライフな臨也、オッケーですか?
ありがとうございますw
もう、仰るとおり、その後が一悶着です。
そして自分なりに上手くまとめようとした結果がpixivに上げた注意書きあらすじの顛末っていう残念さです……。
楽しみにしてくださってありがとうございます!
でも、あんなあらすじなんですけど、大丈夫でしょうか……。
大丈夫そうだったらどうぞ見てやって下さいませ。
冬コミまで後1週間、なんとか風邪を引かずに行きたいと思います。
そちらもお体にお気を付けてくださいね、ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。